chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

好き=詳しいではないという話

今日は寝坊したのでローラー台はお休みです


なので今日はロードバイクが好きだからと言って詳しいわけではないという話をしましょう。


私はロードバイクが好きです。

ローラー台を降りて死にそうになった後にシャワー浴びるとまた乗りたくなる程度に好きです。


ですが、プロに興味がなかったり、軽さに追求する気持ちがなかったりします。


自転車のカタログを見て、カッコイイと思っても、街で走ってる自転車のモデルとか全く分かりません。


軽いパーツを買って、スケールに乗せてニヤニヤする気持ちも分からないです。


ツールドフランスとかのレースもあんまり楽しめないです。


私が好きなのはロードバイクに乗る事であって、ロードバイクが好きなわけじゃないのかもですねー


たまにロードバイクが好きって話をすると上記の質問をされて困ります。

だから一人で走ってるっていうのも少なからずありますし


何が言いたいかといえば、好きだからって詳しいわけじゃないんだよって話でしたー


あ、昨日のランチ


自転車屋さんに行った後に食べたさんま明太定食



さんまが小ぶりで寂しかった。

家の近くにあったら便利だなーとは思うんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する