chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 50km 今月の走行距離 475km

本日の走行距離 50km 今月の走行距離 475km


ローラー台に今日も今日とて乗ってました。

たまには外も走らないとなぁ

でも早起き、眠いのね、、、、


そういえば足が慣れてきたのか、30kmで走っても心拍数が殆ど上がりません。

最近ギアが軽くなったとは思ってたんですが、予想外に身体が慣れてましたね。

そして飽きて速度をあげちゃうから宜しくない。

30kmで50km回そうと通ってたのに最後の10kmは結局47kmぐらいになってたし。

ゆっくり走るのも修行ですかね?



そんな訳で昨日のランチ

昨日はお刺身定食でしたー!



やっぱり生魚は美味しいなぁ

しそとかも美味しく食べますよ?

あ、わさび多めでお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する