chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 70km 今月の走行距離 545k

本日の走行距離 70km 今月の走行距離 545k


今までローラー台なのをいい事にサドルに荷重をかけて上体を起こして回していましたが、本格的に乗るために正しいライティングポーズで乗るようにしています。

昨日からやってますが、かなりの筋肉痛。

主に腹筋と腕がキツイですねー

でもこうしないと外で走った時に辛いままだもんね。

生まれ変わったレイチェルちゃんと楽しむんだー


そう言えば月間走行距離が500km達成です!

600はどうかなぁ?


そんなわけで昨日のランチ

昨日は近所のお蕎麦やさんで裏すじ丼とお蕎麦のセット



裏すじ丼は激辛の牛すじ卵とじ丼でした。

美味しかったけど少し高めかな。

あんまり行かないかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する