chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 570km

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 570km


あれ、昨日ブログ書き忘れてる。

昨日の朝は何してたっけ? ロードバイクのブログ読んでたのかなぁ

ちなみに昨日は自転車お休みでした。


今日は二日酔い気味だったけど乗れば元気になります。

やっぱりロードバイクは最高の健康法ですねー


とは言え25kmじゃ運動強度が低くなり始めたので負荷を高めようかなー


負荷付きのローラーじゃないのでタイヤの空気圧を下げることで対応しますけどね?


あ、自転車屋さんからクランクとか届いたって連絡きたから明日には生まれ変わる予定ですー



一昨日のランチ

一昨日は友達と出かけていて、兄の店に



からのスカイツリーでランチ





味は、、、横浜のピザ食べ放題のお店のが好みかなぁ

ただドリンクバーが種類豊富なのは良かったかな。


そして昨日のご飯



松屋の牛丼からのドトール



パリパリチョコのミルクレープはパリパリでした。個人的にはオレンジ風味がない方がいいかなぁ


そして夜は飲みに誘われて燻製専門店へ



ちょっとお高いけど中々良いお店でしたー


真ん中のベーコンの下にザワークラウトがあってしょんぼりしたけどね(苦手)

×

非ログインユーザーとして返信する