chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

筋肉痛

お尻が筋肉痛ですねー

心拍数的にも有酸素運動超えてるのは分かってたけど、案の定というか。

高ケイデンス、110ぐらいで回せるようになりたいものですー

高ケイデンス練で120を1時間とかあって、やれるか検討中なんですけどね


そして昨日は室内ロングライドしたので久々にたっぷりご飯を食べました!



20皿でフィニッシュしましたー

コハダが一番美味しかった!


適当に計算したけど、これでもマイナス1000kcalぐらい。

やっぱりロードバイクはダイエットに向いてるなー

運動の移動距離が0mなのはちょっと面白いかな

×

非ログインユーザーとして返信する