chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 100km 今月の走行距離 445km

本日の走行距離 100km 今月の走行距離 445km


寒くなってきてローラー台が捗ります。


そんなわけで今日も100kmそうはー!


もうすこしちゃんと補給すれば160kmも出来るんでしょうけど、家でそこまで頑張りたくないというかなんというか。


でも13日に走破した時より消費カロリーが400ぐらい低いのは何故だろう。

心臓が強くなったとも思えないけど。


あ、そういえばアクティビティ中に時計が見れないって言ったけどスライドしたら見れました。

心拍数もゾーン表示とともに見れました。

便利ですねぇ。

ゾーンに関しては3.8みたいな表記なのでもう少しあげようとか思えて素敵です。

明日は自転車お休みかな?


昨日のランチは時間がなくてカップ麺とおにぎり


おにぎりがべちゃべちゃで萎えました。

×

非ログインユーザーとして返信する