chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

寝坊

昨日は休息日でした。

というか脈拍が普段より10も平時で高かったのでお休みです。

問題は今日!


完璧に寝坊です。

いや、仕事とかは余裕で間に合うんですが、自転車に乗る時間はなかったです。

原因は分かってるんですよ?


部屋が寒い。


何この急な冷え込み。

ここ最近眠りが浅いと思ってたらそういう事かと実感しました。


と、言うのも、私の部屋は枕が窓際にあるんですよね。

体は布団でガード出来るけど頭が、、、


去年はニットキャップかぶって寝てましたもん。

今年もそんな季節ですねぇ。


明日からは頑張るぞー



一昨日のご飯はしゃぶしゃぶでした。



ロングライド の後だったのでしっかり栄養補給ー



昨日はお蕎麦!



白魚のかき揚げとお蕎麦のセット

お蕎麦がこの量で大盛りなのはちょっぴりびっくりでしたねー

×

非ログインユーザーとして返信する