chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 30km 今月の走行距離 680km

本日の走行距離 30km 今月の走行距離 680km


プロテインを服用するようになって高強度のペダリングでも持つようになってきました。

今日は最後の方は40kmで回してました。

筋力的にはまあまあだけど、膝が痛くなるので少し早かったかなと反省。

もう少し膝周りの筋力が付けば耐えられるようになるかなぁ?


そういえばたまに早起きしてロードバイク 乗ってると「なんでこんな眠い思いして乗ってるんだろ」ってなるのですよね。

乗り始めればまあ気にならなくなるんですけど。

モチベーションもなく乗るのが日常になるのが一番ですよねー


最近はロードバイク のアニメを見ながらローラー台回してるけど、弱虫ペダル→ロングライダース→オーバードライブと来てます。

次は鎌倉自転車部だっけ?を見ようかなー


さて、昨日のランチ

海鮮卵炒めカレー風味



「量が多いのはサービスですー」って言われた手前頑張って食べたけど、セロリが、セロリがたくさんでした。

セロリ苦手だからつらいよぅ


夜は小諸そばでかき揚げせいろ食べたけど、職場の近くに出来ないかなーっていつも思います。

×

非ログインユーザーとして返信する