chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 70km 今月の走行距離 750km

本日の走行距離 70km 今月の走行距離 750km


今月の休みは残すところあと一回。

ただ出掛けるかもしれないので乗れないかな?

そうなると今月の走行距離は900km未満かなー

そういえば最近ローラー台の平均時速が大体35km

以前は30kmぐらいなので地味にアップしてます。

そして強度が上がることでシンドさは上がりますが、運動自体の時間は短くなって消費カロリーが伸び悩みます。

まあその分乗れば良いんですけどね?

次の長距離はギアを軽くして乗る時間を伸ばして見ましょうか。

吐かなきゃいいなぁ、、、


さて、つねづねダイエットを兼ねた運動と書いてますが、進捗を書いてましょうか



こちらが過去3ヶ月のグラフ。

ダイエット開始したのは先々月の20日ぐらいでしたから、明確に3ヶ月は経ってませんが、目安です。

体重自体は今月はあまり変わりません。

ただ、前にも書きましたが私は運動後に体重を計っているので、当然ながら運動が激しいほど痩せています。

先月は100kmの後、今月は70kmのあとなので多少は変わってるのかな?

また、背景に写ってるもう一本の薄いグラフが体脂肪ですが、こちらも緩やかに下がってます。

体重が変わらず体脂肪が下がる。

鍛えられてますねぇ

まあ、気長に続けましょうー


さて、昨日のランチは会社の建物内にある立ち位置的には社食みたいな感じのところで食べましたー


磯ノリ親子丼



雨だからここで食べたけど、出来ればここでは食べたくないお味ですねー

×

非ログインユーザーとして返信する