chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 120km 今月の走行距離 925km

本日の走行距離 120km 今月の走行距離 925km


だらだら走ると疲れにくいですねー

ちなみに30kmぐらいの速度でした。

ケイデンスも90でしたねー


途中眠くなったり、最後は全力でもがいてみたり

ちなみに脈拍が最高の183をマーク、

今まで178が最高でしたねー

計算上最大は191だけど出る事は無いでしょうねー


明日乗るか分からないけど、乗るなら25kmかなー

そしたら950kmになるしー


来月はもう少し頑張れば1000km行けますかね?


さて、昨日のランチはガパオライスー



目玉焼きって自炊しないとあんまり食べないんですよねー

これだとパクチーもセロリも入ってなくて安心

×

非ログインユーザーとして返信する