chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 25km

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 25km


寝坊気味で目が覚めて、45ふんぐらいしか乗れなかった

最後の方が高ケイデンス練習のために115ぐらいで回してました。

ケイデンス上がると心拍数跳ね上がって辛いんだけどなぁw

今月は残業多そうだから仕事の日は乗る時間が減りそうです。

休みの日を150kmぐらい適度に走れば月間走行距離1000km超えるかなー?

最近家に帰ってくる時間が22時ぐらいだから晩御飯がプロテインだけになりつつあります。

ちゃんとご飯が食べたいものですねー


さて、昨日のランチは職場近くのイタリアン



ひき肉とナスの和風パスタ


大盛りがとても多いと聞いて試しに頼んだけど、まあ普通?

というか普通盛りとの差がほぼないように見受けられた。

味付けも好みではないので、パスタはもう頼まないかなー


ピザをもう一度試そうかな?ってぐらいですかねー

×

非ログインユーザーとして返信する