chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 248km

本日の走行距離 248km
月間走行距離 1431km


膝が痛くない!!

速度を出しても痛まないって素敵!


そして体の振り方で足を使わないで加速する方法を体得出来た気がする。

特に3度ぐらいの登りに関してはもう疲労することなく加速出来るんだからね!


あ、ロングライドの日記は明日辺りからぼちぼち書いていきます。

今日は大垂水峠をライドしましたが、またそのうち走りたいなー


斜度が3度ぐらいの坂までなら30kmを維持しながら駆け上れるようになりましたねー

ダンシングするみたいにシッティングで走ると足が自由に動かせるから筋肉を使わずに走れる。

その代わり腰が伸びて状況によっては腰が辛いのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する