chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 47km 今月の走行距離 197km

本日の走行距離 47km
今月の走行距離 197km


本日も朝練+自転車通勤でした。が、今日は何故か朝練中にミニベロにライバル視されてました。


朝練中だから同じ速度で走ってるんだけど、対抗されて速度を上げられた上、進路を妨害されるのは勘弁してほしい。
しかも、猫を避けて減速したところをどや顔されましたが、別に負けても悔しくもなんともないです。


今日からは片足ペダリングとかを無視して、高速維持をすることで筋力をつける作戦。
しかも折り返し地点で休憩をほぼ挟まずに練習していくことにします。
そうすると26kmを大体1時間で帰ってこれるので(帰宅時間含む)自転車通勤にも丁度いい時間になるのです。


難点は、朝からかなり体力を削られることでしょうか。
超眠いです!
眠すぎて2日に一度しか朝練できないのが悩みですね。
21時すでに眠くなるっていうすごさ
とりあえず、おやすみなさいw

×

非ログインユーザーとして返信する