chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 47km 今月の走行距離 244km

本日の走行距離 47km
今月の走行距離 244km



今日も今日とて朝練+自転車通勤です。
前日の疲労が抜けきっていないので、全力ではなくて高速巡行維持を目標に朝練をしてみました。


行きはよいよい帰りは恐い。
普段は行きが向かい風なのに、今日は行きが追い風でした。


行きは体力温存のために35km維持、帰りは32km維持が精いっぱい


あと全力出して走ってると二の腕が疲労してくるんですね。今日は仕事中腕のだるさに悩まされました。


明日は久しぶりに120kmぐらい走りたいのでご飯をしっかり食べました。
そして今日も今日とて眠いです。
今日は早めに寝ようかな

×

非ログインユーザーとして返信する