chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

前日の走行距離 34km 今月の走行距離 328km

前日の走行距離 34km

今月の走行距離 328km


お久しぶりです

体調不良も台風諸々で全く乗れず

私生活でも色々あって全く乗れない

そんな日々でした。

昨日は久しぶりに荒川サイクリングロードを走りましたが、まだ回復しきっていない為か体が重い&水溜り地獄


ちょっと走って帰ってきちゃいました。

体力が全く回復しないのが問題ですねぇ


あ、帰り道で虹が出ましたので撮ってみました!

30分しないで消えてしまったのでレアだったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する