chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

前日の走行距離 37km 今月の走行距離 365km

前日の走行距離 37km
今月の走行距離 365km


今日は兄の家に遊びに行ったのと自転車通勤で37km。
朝練は寝たのが1時過ぎだったので眠くて無理でした・・・・・・・
なんか最近飲み会が重なるんですよね


そして休みの日には台風が重なるんですよね・・・・・・
これじゃロングライドできないじゃん!
明日は本当にやることなさそうなので、ぐっすり眠って体力を回復する予定です。


あ、そういえば今日両手離し、スマホ操作、ヘッドホン、信号無視の自転車を見ました。
某メーカーのエントリーモデルでしたけど、ひどい運転でしたねー
信号無視も信号を渡っている人の進路に無理やり速度を上げて捻じ込んだり、危険運転のオンパレードでした。
信号無視で私を追い抜き、私が信号を守りつつも赤信号で抜かされても普通に追い越す。
これを5回ほど繰り返し、職場についたと思ったら・・・・・・その人も自転車を止めてました。
確実に部署が違うのは分かりますが、同じビルで勤務していると思うと気分がなえます。
スポーツ車に乗る人にはママチャリ以上にモラルが必要なのに。


明日はおとなしくぐったりしてましょう

×

非ログインユーザーとして返信する