chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

前日の走行距離 17km 今月の走行距離 399km

前日の走行距離 17km
今月の走行距離 399km


休みにロングライドをすれば500kmは突破できるかなぁって感じですね
明日は朝練にいければいいなー


なんていうか、毎日自転車に乗ってるとマナーが悪い人が多いので、コメントするのも飽きてきますね。
スポーツやってるらしい少年たち9人ぐらいが車道2列(時たま3列)で走っていたのは流石に邪魔だったり、路上駐車の自転車を避けようとして後方確認をせずに車道の右車線に出ようとしてクラクションならされてるママチャリとかを見たり。


自転車、もっと皆が仲良く乗れればいいのになぁ・・・・・・
って思うのは高望みなのかな

×

非ログインユーザーとして返信する