chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

前々日の走行距離 42km 今月の走行距離 488km

前々日の走行距離 42km

今月の走行距離 488km


台風とか雨とか、何で私の休みの日に集中するのか

この日は10km走ったあたりで雨が降り、仕方なく帰ってきた後に少し離れた大盛の喫茶店に行ってきました。


自転車か食べるか飲むしかストレス発散出来ないので、自転車に乗れないと食べる方に偏るんですよね


グルメレポートとかしても良いんだけど、ここでやるのもなんか違うなと


場所は新小岩からほど近くはない場所にある喫茶レストランタクト

ハンバーグカレー大盛とチョコパフェ、飲み物はレモンスカッシュとバナナジュースでしたー

大味というか何というか、まあ、もう行かないかな(地味に遠いし)







何とか500kmは走れそうだけど、ロングライドしたかったなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する