chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

二日間の走行距離39km 今月の走行距離171km

一昨日の走行距離 22km

昨日の走行距離 17km

今月の走行距離 171km


お久しぶりです。

生きてます。

関東に住んでる方はわかると思いますが、全く乗れていない。全ては雨のせい


今月の東京の日照時間が一昨日の段階で8分とか風の噂で聞きました。

あながち間違いではない程ずっと雨が降っていて、自転車にほぼ乗れなかった程ですからね。

あと、個人的な事なのですが、少しお尻が痛くて乗れなかったのも理由があるですねー

でも大分涼しくなってきたので、今後はローラー台で朝練しようか考え中

いや、ローラー台は寒くても辛いんですけどね?

取り敢えず今日の朝はローラー台8km回したので、このまま終われば25kmが本日の走行距離かな?

×

非ログインユーザーとして返信する