chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 40km 今月の走行距離 145km

本日の走行距離 40km 今月の走行距離 145km


久々にしっかりローラー台


休みだから外に走りに行こうと思ってたのにあいにくの雨


なのでローラーで運動です


折角なのでレーパン履きました

レーパンは良いものですねぇ

普段ローラー回す時は下着ですからねぇ



あ、昨日のお昼ご飯もあまり載せてなかったのでまとめて適当に載せますねー


昨日のお昼ご飯

ホッケ焼き 定食



ここの定食は全体的にしょっぱいです

ところで骨も皮も食べたけど皆は皮も食べますか?



一昨日の晩御飯

鹿肉バーガー



個人的にはもっと肉を推して欲しかったなーと思います。

ドミグラスソースとサワークリームでやりたい事は分かるんだけど、お肉に合ってないような

でも美味しくてまた食べたいですー

×

非ログインユーザーとして返信する