chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 40km 今月の走行距離 205km

本日の走行距離 40km 今月の走行距離 205km


久しぶりに外を走りました!


いやー、外を走るのは楽しいですねぇ


ローラー台から離れてみるとわかる涼しさ!

あと漕がなくても進む快適さ!


そんな訳で40km試走してみました。

久しぶりの荒川サイクリングロード


巡航35kmぐらいですかねー


外を走ると景色を楽しめるのもいいところ



季節を感じられるのがロードバイクの良いところですよねー


あとはこんなのとか




で、兄が経営してるお店でお茶をして帰りました。

また休みの日は本格的に乗りたいなー

あと、帰り道に「サドルバッグが外れそうだよ」って声をかけて頂いたけど、ごめんなさい、これ仕様なんですー


あ、昨日のご飯



松屋で牛丼ー


あと、晩御飯に誘われたから珍しく晩御飯もー



職場近くの美味しいうどん屋さんでごぼうかき揚げとぶっかけうどん!

揚げ物が胃もたれするようになったのは老化ですか?そうですか、、、

×

非ログインユーザーとして返信する