chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離

基本的に毎日走行距離を記載していく予定です。

その時に何か発見したことを報告できたらいいなぁなんて思いますけどねー


本日はあいにくの大雨で外に走りに行けなかったので走行距離はローラー台の50km


ちなみに三本ローラー使ってますねー


ビンディングシューズに変えてから3回目のライドですが、だいぶ嵌めるのがスムーズになってきたかなぁ?

今日は体調がいまいちなので速攻で息切れしたけど、後半は安定してきた気がしますねー

外での実走ではハムストリングスを使ったぐいぐいした踏み足を使えるんですけど、ローラー台だとそこまで使えない。

引き足のひらめ筋だよりになってしまう感じが拭えないので、もっとペダリングをうまくしていきたいなと思います。


本日の走行距離 50km

今月の走行距離 779km

×

非ログインユーザーとして返信する