chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 425km

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 425km


今日も今日とてローラー台を回します。

いつものことですが初めの10kmぐらいがキツイです。

回らないというか、筋肉痛的な痛みがあるんですよね。

ある程度回せば軽くなるので、血行の問題なのかなぁ?


そう言えば朝起きる時間を20分早めました。

その成果が25kmの5kmですね。

え、計算が合わない? やる気が出なくて、、、



さてさて、昨日のランチですねー

昨日は同僚とインドカレー屋さんに行きましたよ


チキンサグカレー、タンドリーチキンセット



何故かナンもご飯も付いてくる謎セット

更に同僚がナンとご飯を残したので食べました。

普段の1.5倍食べてる

自転車乗らないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する