chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

パーツ交換終了したけど、、、

電話にて

「自転車のパーツ交換終わったんでいつでも取りに来てくださいね」


「分かりましたー、いつ行けるかちょっと分からないけど早めに行きます」


「あ、あとせっかく連絡をもらったんで伝えて置くんですけどー」


「はい?」


「フロントのディレイラーもそろそろ限界かもです。インナーからアウターに変えるときに乗り換えちゃうかも。あんまりギアを変えないなら平気だと思うけど、、、」


「あー、取り敢えず様子みます」


「はい、お待ちしてますー」


もうね、ちょっと切なくなります。

あと仕事の休みとお店の休みがぶつかって取りに行けるの来週ぐらい。

書くことがないよぅ、、


あ、ランチですね。

食べたかったお店がやってなかったので近くの中華屋さんの麻婆豆腐定食



このサラダの適当さが嫌いじゃないです

×

非ログインユーザーとして返信する