chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 80km 今月の走行距離 80km

本日の走行距離 80km 今月の走行距離 80km


遂に帰って来たよー!


あ、先に写真を貼りましょう






まあ大体がソラに換装された感じです。


操作性は落ちましたねー

やっぱりググって押さなきゃギアが変わらない感じです。

この辺はやはりグレードの差なのかなー


そんな訳で試し乗りです。

ローラー台ですから何とも言えないですが、7キロ程早くなりました。

やっぱりチェーンとかは適正に交換が必要ですねぇ


ただ、安定して走るなら一枚落とした方が良いんだろうなー

20kmぐらい走ってたら膝がずきっとする瞬間がありましたから。


月間走行距離500km走るために頑張って走らなきゃね!


ランチは、、、間違えて写真消しちゃいました

名古屋コーチンのスープカレー食べました。

味はまあまあだったけど、雰囲気が好きじゃないので行かないかもです。

明日は何キロ走ろうかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する