chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

休息日

昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうとしたら、やってませんでした。

仕方なく伝説のすた丼でカロリー補給



ちなみにこれはご飯4合とお肉が200g.卵にお味噌汁って感じです。

昔はこれぐらいなら2セット食べられたのに、今は程よくお腹いっぱいになります。

老いかな、、、



からの兄の店に遊びに行きましたー



手土産に持って行ったマフィンは微妙でしたねー


腕とお尻の筋肉疲労で歩くのすら辛く、眠気が半端ないので帰宅後すぐに寝てしまったみたいです。


21時半には寝て、起きたら6時でしたー

たくさん寝たらだいぶ元気になりましたね!

明日は朝からちゃんと乗ろうー

×

非ログインユーザーとして返信する