chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 100km 今月の走行距離 305km

久々のローラー台100km走!

高ケイデンスの練習も当然兼ねます。

そしてサドルの高さも7mmぐらい?上げてみたらちょうど良い感じ。

しばらくこれで試してみましょう。

そう言えばガーミンスマート3もなかなか便利です。


心拍を継続する頻度を高めるのに心拍転送モードかアクティビティモードにするしかないのだけど、アクティビティモードだとこんな感じに消費カロリーが出ます。



補給するタイミングが分かりやすくて良いですね。

まあサイコン買ったら転送モードしか使わないんですが。

あと心拍数は分かりません。


ちなみに転送モードは心拍数のみ表示されます。


時計も見たいんですけどね、、、なんかこう、後一歩欲しい感じです。


とはいえつけてるだけで1日の消費カロリーが分かるのは良い感じです。

ちなみに昨日は2779kcal

摂取カロリーは多くみても2000ちょいなのですが。合ってるのかなぁ?


昨日のランチはいつものワンコインランチ。

今回は豚ハンバーグでしたー



味は、、、

微妙でしたねー

ここで食べてないのは後は生姜焼きだけかなー

×

非ログインユーザーとして返信する