chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 345km

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 345km


仕事の日にもっとたくさん自転車乗りたい。

けど乗ろうと思うと朝しか乗れない。

早起きするしかない。

寝たい。


今でも6時前起床で準備含めて1時間乗ってる感じだからなぁ。

乗ろうとなるとあと20分は早起きしなきゃ、、、


高ケイデンスは少しずつ慣れてきたかな?

走り始め15分ぐらいは全然足が回らないけど、30分超えたあたりでは100〜110をキープ出来る感じ。

明日は休みだからまた100kmぐらい乗りたいけど、どうなるかなー



昨日のランチは行きつけのタイ料理やさんです。

辛くして食べるの美味しいの



帰りは残業たっぷりだったのでなか卯でご飯。

こんにゃく麺のうどんが付くセット



メニュー見たけど、こんにゃく麺だけのメニューは無いみたい。

あれば夜食にちょうどいいのにな

×

非ログインユーザーとして返信する