chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 35km 今月の走行距離 650km

本日の走行距離 35km 今月の走行距離 650km


プロテインの効果は何となくある気がします。

昨日の疲れが明らかに少ない。

まあ今の食事だと明らかにタンパク質足りてないからなー

軽く試算してみても、朝で15g、昼に10g、夜10gぐらいですかね?

こう考えてみるとプロテインが一回14gなので2.3回は飲まないと。

運動後と寝る前で良いのかなー


そして昨日は台風だったので外出もせず、家でいつもの鶏肉スープのみ。


そういえばプロテインは泡が不味いですね。

まあ味わうものでもないですけど。



さて、画像なしだと寂しいので1つ画像を



これ、今日のアクティビティの心拍図なんですが、やはり心拍の動きがおかしい。

アニメを見ながら走ってるので大体25分に一度止まるのは事実ですが、体感の心拍が150超えてても110ぐらいで表示され続けます。

そしてふとした瞬間に160に跳ね上がる。


明らかになんかおかしいけど解決策が分からない。

本気の心拍トレーニングに使えるのは正常値が表示されてからになります。

うーん、消費カロリーも心拍から計算してるからそれもズレてくるんだよね。

どうにかならないかなー

×

非ログインユーザーとして返信する