chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 805km

本日の走行距離 25km 今月の走行距離 805km


眠いです。

最近残業が多くて職場に13時間ぐらいいるんですよね。

更に毎朝1時間乗ってるので他はほぼ睡眠時間です。


今日は120ケイデンスで回してみたけど2分ぐらいしか持たない、、、

120で1時間回せる人とかすごいなぁ

もっとギアを軽くするべきかな?


取り敢えず明日は出かける用事がなくなったのでダラダラ長時間乗ってみようかなー

流石に月間走行距離1000kmは無理そうだけどねw


そういえば鎌倉高校女子自転車部のアニメを見終わりそうです。

次は何を見ようかなー

ロードバイクのアニメ見てると、レースシーンでケイデンス上がっちゃうよねー



さて、昨日のランチはナスとベーコンのアラビアータドリア



ここのお店サラダブッフェがあって、お腹いっぱいまで食べてました。

アンチョビが入った和風ドレッシングが美味しいんですよねー


さて、今日は何時に帰れるかなー

×

非ログインユーザーとして返信する