chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 120km 今月の走行距離 190km

久しぶりの限界チャレンジでした。

昨日は休みだったのにふらっと立ち寄った図書館で本読んでたら乗る時間が無くてw

上級者の剣道って本を読んでたら技術的な面は何もなく、精神的なものが書かれてて面白かったなー

あ、でも「最近の若者は丁寧に教えられてるので画一的な技術しかなく、個性がない」って言うのは参考になるかも?

どんなことでも守破離の考え方は必要だよねー


さて、どうでも良い事を書いた後は自転車の事


ほぼ補給無しで90km走れるようになってました。

ダラダラ走る時も35kmぐらいで走ってたから40kmごとに休憩。

最後の40km、というか最後の20kmは本当にキツかったなー


指先が痺れてハンガーノック直前まで来てたし、意識もフワフワでした。

走りきった後は脚が震えてまともに歩くことも出来ず。

でも、まだ少しは余力が残ってたかなー


もっともっと長くて走れるようにならないとなー


あ、一昨日のランチは三日前のベーコン丼のお店で唐揚げ定食



昨日はカンパチの漬け丼



その直後に日高屋のモツラーメン



日高屋は初めて食べたけど、なんだか微妙ですね

×

非ログインユーザーとして返信する