chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 20km 今月の走行距離 210km

うぅ、昨日食べ過ぎて気持ち悪い。

暴飲暴食は体に悪いねぇ


まあ何を食べたのかは後で書くとして、今日は回復走がてらゆるゆる20km

というか、昨日の疲れがじんわり残っていて動けなかったって感じですけどねー


幼女戦記が見終わったから次は何を見ようかなー



さて、昨日何を食べたかですが



すき家の豚丼キング、温玉、チーズ、キノコとアスパラトッピングサラダセット


最後の方気持ち悪くなりました。

そもそもロードバイクを限界まで乗った時っていつも半分くらい胃痙攣起こしかけてるので胃の拡張性が皆無なんですよねー

検索した時に書いてあったけど、牛丼キングの方が楽ですねー

カロリーは摂取できたから良しとしましょう。

取り敢えず走行距離500kmは達成ベースかなー

×

非ログインユーザーとして返信する