chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

820j ナビ機能

初めて820j のナビ機能を使ってみました!


いやー、ナビ機能素敵ですね

中には迷子になるのもロードバイクの楽しみって人もいますけど、道を間違えてるんじゃないかと不安で楽しめなかった私からすれば最高でした

試しによく行く兄のお店から家にナビで行ってみましたが、想定外なルートを走りつつ無事に案内してくれました。

使うコツはナビを信じることと、多少の遠回りは気にしないことかな?


道を間違えてもすぐにリルートしてくれるから嬉しいですねー


昨日は街乗り用の2万円の自転車に6万の820jをつける不思議な感じでしたが、外を走るの楽しいよね!



要望を言うならケイデンスとかが見れる画面で◯◯m右折とか出ればいいなーって感じですかね?

走行中はケイデンスとかそこまで気にしないので、地図つけっぱなしでもいいんですけどねー

×

非ログインユーザーとして返信する