chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

横浜サイクリング2 横浜から東京まで 激辛注意

日本丸とランドマークタワーと観覧車


なんか、横浜に付いたら人がめっちゃいるなーって思いました。

でも私は観光する気などなく、山下公園でのんびりするのが目的だったので無視してましたねー


で、山下公園に着いた途端目に入る花火大会の文字。

警備員さんが場所取りの説明をしてるのをよそにベンチに座ろうとしたら、警備員さんに声をかけられました。


「自転車ダメなんですよねぇ」


他にいっぱいいるけどなぁ……

ダメと言われたら仕方ない。

仕方なく山下公園っぽいものを撮り、移動します。



流石に少し補給したかったのでローソンでおにぎり諸々を買いしょんぼりしながらやけ食いして帰路に。

正直テンションはがた落ちでしたけどねー




だらだら帰路を走ってると露骨に速度が落ちますね。巡航33kmぐらいでしたかねー

なんかないかなーって思いながら走ってたら、激辛ラーメンの文字が


恥ずかしながら、辛い物が大好きですw

期間限定の冷やし混ぜそばを注文し、追加で辛さ倍増してもらうことに。


「これ、半端なく辛いですけど大丈夫ですか?」

「ああ、たぶん大丈夫なので気にしないでください」


氷もガンガンいれた冷し混ぜそばはびりびりする美味しい辛さでした。

期間限定なのが惜しいですねー


で、問題なく食べきったんですが、そこからが少し問題

ローソンで買ったのがおにぎり2個とLチキ、チョコスコーン

その上に激辛混ぜそば


満腹の上に激辛で胃が荒れます。


うん、腹筋に力が入らない!


腹筋に力が入らないと引き足を支える土台がないので時速が30kmぐらいまで下がります。


グルメライドの時は激辛はダメだし、満腹まで食べちゃダメってわかったのがいい経験でしたかね?


15時から歯医者さんだったのに14時45分に帰宅したのは流石に焦ったなー


以上、今日のロングライドでしたー


ちょっと乗り足りないのでローラー台でもう少し回すかも?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。