chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

パンクの理由

忌まわしきパンクのあの時の記憶は忘れてません。

そして色々新しい装備を色々装備させて、空気を入れて、そろそろ自転車をそろそろ外に出そうかなと思ったところ


パァッン


不思議に思いながらさくっとチューブ交換。

空気を入れてみたら



うぅん、これは、、、

分かりにくいのでこんなので



簡単に言えばリムのところがダメになって、そこからチューブがはみ出て、パンクしたみたい。

近所の専門店にタイヤを持って見た。


「あ、だめっすね」


「ですよねー」


そして納期とか話して、お店の休みと私の休みやらなんやらで10月18日に受け取ることに。

それまでどうしましょうねぇ。

取り敢えず最近手に入れたパーツの紹介とか書いていきましょうかねー


自転車乗りたかったなー

×

非ログインユーザーとして返信する