chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日のライド計画

このブログを見ている頃には私はもう旅立っているでしょう、、、



ということでサクッと本日のルートを説明します。

今回行くのはツール・ド・御朱印第2回




荒川サイクリングロード→鴨居八幡神社→稲毛神社→下神明天祖神社を一気に巡ります。


想定走行距離160kmオーバー。

朝6時出発し、帰宅は17時ぐらいを想定しております。


前に書いた通り同じ道をピストンして帰ります。


本当は横須賀のスタンプラリーも参加しようと思った(鴨居八幡神社の近くに1箇所ある)

けど、



https://www.cocoyoko.net/special/cycling.html


三笠公園は自転車立ち入り禁止の文字が、、、

時間があれば回っても良かったんだけど(30kmぐらいらしい)、今日は同僚の送別会が19時から入ってるんですよねー



そんなわけで、当初は品川→川崎→横須賀を7時半出発して夜帰宅のはずが、横須賀から逆走ルートに急遽変更。

朝の混雑前に都心部を抜けて行きます。

お昼ご飯とか特に考えてないんですが、まあ適当に摂取していきます。


実は寒くなってからのロングライドってしたことないので、補給のペースに不安は有りますが何とかなるでしょう。


特に明示はしてないけれど毎日8時更新をしていますが、送別会の関係で明日のブログはないかもしれないしあるかもしれない。


果たしてバッテリーが持つのかが一番の不安ですが、何とかなると信じましょう。


都心部を走るライドだと時速は15km以下になることもあるので、東京、横浜辺りをどう抜けて行くのかがポイントになるかなー?

パンクしないようにお祈りしておいてくださいね!


ところでこれってついで参りに当たらないのかな?

ちょっと心配

×

非ログインユーザーとして返信する