chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

サドルバック 失敗談

見た目と容量だけで選んだこの子



結論から言えばダメダメです


第2回で書いた通り、サドル下に通すベルトが走っていると緩んで来ます。


今回は下りでテンション上がって時速60kmとかで走ってたんですが、キュキュキュッ!って音が後ろから。


で、見てみたら



青いのは中身の輪行バッグです。


はい、物の見事に削れてますね。

昨日の50kmライドで緩むこと2回。


久しぶりに完全に失敗な買い物でしたねー


個体差も当然あると思いますが、走ってる最中に止まって調整すると考えると本当にストレスなので新しいの購入予定。


見た目だけじゃなくて実績もやっぱり大事ですよね。

反省ー

×

非ログインユーザーとして返信する