chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

ロードバイクとの出会い

ロードバイクについて色々書いていきましょー!





私が乗っているのはビアンキの2004モデル3Dフルカーボン(だったかな?)
初音ミクの痛チャリで有名になったヤンさんと同じモデルだった気がする。


とはいえ、私がオーダーして買ったわけじゃないんですよね。

頂きものというか、格安で譲り受けたものですねー


正直、あんまり詳しくはないのですが、楽しく乗ってますね

譲り受けたのは10年前ぐらいですが、ここ1か月で本気で乗り始めたからまだまだ初心者なのでよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する