chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 10km(ローラー台)

本日の走行距離 10km(ローラー台)
月間走行距離 1133km


今日は朝雨が降っていたので朝練出来ず

でも1時間ほどしたら晴れてくる意地悪さ加減。いや、仕事に行くとき晴れてることは良い事なんだけどさ・・・・・・w


そんなわけで帰ってきたあとにローラー台に乗ったわけですが


暑い!!!



今まではエアコンを23度設定で常時起動していたのですが、先月の電気代が13000円を超えてまして…

そんなわけでエアコンを封印しての初のローラー台だったんだけど。

生命の危険を感じる発熱をしたので、仕方なく10kmで終了。

夜練のための方法を考えないとなぁ


今日は日中は右膝に鈍痛が走っていたんですが、自転車を回していたら痛みが引いてきた。

けど、抜本的な解決にはならないのでどうにかしないとなぁ

右足の左のクリートをあと少し厚めに出来たら解決しそうだけど。

どこかのブログで見た間に何かをはさんで調整してみるっていうのをやってみるべきなのかなぁ


明日は朝練できるといいな

×

非ログインユーザーとして返信する