chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 20km(ローラー台)

本日の走行距離 20km(ローラー台)
月間走行距離 1153km


ローラー台が危険です。

今日も今日とて雨がすごくて朝練出来ず。

そして今日も今日とてローラー台にリベンジしました



現状も頭が痛いです。

熱中症の初期症状ですねー


20km、約40分回したんですが、2回ほど意識が飛びかけました。

集中してないと意識が持っていかれる感じ。嫌いじゃないけど好きでもないです。


というか、一回ふらっとして立ちごけしそうになりましたからねー


驚異的な発汗量でした。

エアコンを23度設定で走ってた時の1.3倍ぐらいかな?

実走してる時の3倍ぐらいの消耗量でした。


汗でビンディングシューズの中がぐちゅぐちゅして、降りた後に靴をひっくり返したら汗が溜まってましたからねー

もう少し方法を考えないと早死にしそうなのでどうにかしないとねー


そして右膝は踏み込むときに痛むようなので、回すペダリングをすれば平気そう。

でも、かばってたからか、右足の足首が少し痛い。

中々難しいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する