chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

自転車に乗っている時にすること

皆さんは自転車に乗ってる時何をしてますか?


いやまあペダル回してるとかそういうのではなくて

ロードバイクに乗ってる時って結構暇なんですよね。


スプリントをしてるなら別なんですが、ロングライドしてるとさほど意識して回さないですし。

かといって音楽を聞く事も出来ないので結果歌うという結論に達します。

ロングライドは路上引きこもりとか揶揄されてる事もありますよね。


仕事の事を考えてシミュレーションしたり、色々考えたりする事はあるんですけど、あんまり考え事に没頭すると運転が疎かになるので難しいところ


歌って息が上がって辛くなったり、歌って排気ガスをモロに吸って苦しくなったり、大体苦しくはなるんですが、それはそれですかね?


皆さんは何をしてるんだろうなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する