chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

前日の走行距離 17km 今月の走行距離 382km

前日の走行距離 17km
今月の走行距離 382km



本当に自転車に乗れない・・・・・・今日も通勤だけでした。
通勤も少し雨が上がるのが遅かったら乗れなかっただろうなぁ



今月の目標は500ですかねー


そういえば、今日は中々にルール破りなスポーツ自転車乗ってる人がいましたね。
左車線が左折専用だと左車線の右を走る人がたまにいるのは見かけますが、渋滞してるからって反対車線に一端出て先頭に出るっていう


流石に死ぬよ?って思いながら見てましたねー
死ぬのが怖くないのか、何も考えてないのか。


ただ、もっとかっこよく自転車に乗ってほしいなあって思うんですけどねー

×

非ログインユーザーとして返信する