chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

ローラー台で便利なもの

走行距離の100%ローラー台な私です

今迄ローラー台は汗だくになって10分で気持ち悪くなってたのですが、今は違います!

何故かといえば


https://www.amazon.co.jp/ナカトミ-NAKATOMI-45cmスタンド式-工業扇風機-OPF-45S/dp/B005C8CKIA


こちらを購入したからです!


え、音?



三本ローラーよりは静かですよ?



下の階の人からクレーム来ないかヒヤヒヤしてますが、来ないと良いな!


で、体感の温度の話ですが、かなり違いますね!

10分ぐらいではじんわり汗が出てくるぐらい。

20分で滴るぐらいですねー


これがなきゃローラー台やってられないです、、、


あと今日はロードバイクはお休みです。

2日か3日おきにお休みいれて行きます。


せっかくなので部屋の写真も載せておきましょうかねー



はい、本当に何もない部屋です

気に入ってますけどねw

×

非ログインユーザーとして返信する