chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 15km 今月の走行距離 220km

本日の走行距離 15km 今月の走行距離 220km


朝起きて自転車乗りたーい!ってなってるかと言われれば全くです。

いろんな言い訳を頭の中で捏ねて乗らないように促そうとすら思います。


「昨日残業で疲れてるし」


「まだ筋肉痛が治ってないし」


そんないろんな言い訳が出てきますが、それじゃダイエットもうまくいきません。


やる気スイッチどこにあるーみたいな歌があった気がするけど、やる気スイッチは取り敢えずやってみることで押せるみたいですよ?


怠いし眠い、でも取り敢えず1分でいいからやってみよう。


思った以上に回せない。でも取り敢えず5kmは走ろう


そんな風に今日は15km走りましたー


何故か20kmじゃないのかと言えば、時間がおしてたってだけですが



さて、昨日のランチのコーナー


仕事が忙しすぎるし土日はあんまりお店がないので、また松屋です


松屋のビーフカレーポテトサラダセット



ネットでなんだか評判が良かったので食べてみたけど、あまり好きではないですねー

いわゆるスパイシーなカレーで、黒胡椒っぽい感じ。

お肉はスライスされた角煮が4つぐらい入ってる感じ。

これなら牛丼のが好きかなー?

×

非ログインユーザーとして返信する