chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 20km 今月の走行距離 340km

本日の走行距離 20km 今月の走行距離 340km


今月は500kmいけますかねぇ

今日はもう乗らないので明日から計算してあと8日。

2日は休息日なのであと6日。

160kmだから一日27kmぐらい。

仕事の日は20kmしか乗れない(乗らない)ので不足分は休みの日に修行するしかないよね!


あ、先日のローラー台100kmですが、4時間半は掛かってないと思います。

明日は何キロ走ろうかなぁ



そして昨日のランチ

ワンコインのお店(カレーとかのお店)に行きたかったけど臨時休業だったので代わりによく行くランチ営業してる居酒屋さんに



鯖の塩焼き定食ー


ダイエット中だからお代わりしないんだけど、このおかずの量だとお茶碗3杯は余裕だよね

途中からおかずだけ食べることになるからしょっぱいのが悩みですー

×

非ログインユーザーとして返信する