chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 100km 今月の走行距離 545km

本日の走行距離 100km 今月の走行距離 545km


あ、一昨日も100km走ったばっかなのですね。

通りで体が全然動かないと思った。


最近は慣れて来て60kmまでは余裕、70km辺りまで普通、80kmでフラフラになり、90kmからはサイコンとにらめっこです。


あと、心拍計の事でいくつか不思議なことがありまして。

一番不思議なのが運動を始めても10分ぐらい心拍が上がらないことがある


多分心拍計の計測のタイミング次第なのだろうけど、不思議です。

逆に不自然に下がる時とかもあるからもう意味不明。

まあ目安にはなってるからいいんだけど。


ところで、私ずっと33kmで走ってるけど心拍160辺り。ゾーンで言えば4以上

他の人のブログを見てるとゾーン3にも満たないって人が多い。



え、わたし貧脚?


ま、まあ何事もトレーニングだし、ダイエットの為だから良いんだもん!

頑張って鍛えよ、、、




ランチは牛すじカレーうどん



夜は飲み会だったけど、体重維持出来てるのは自転車効果かなー

×

非ログインユーザーとして返信する