chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 70km 今月の走行距離 615km

本日の走行距離 70km 今月の走行距離 615km


70kmだと水だけの補給でもハンガーノックにもならず、元気に走り終えることが出来ます。


あと、個人的にですが、大体2時間ぐらいなので普段使ってるBluetoothイヤホンの電池が切れないのが良い感じ。

100kmだと途中で充電しなきゃなので面倒なのですよね。


あ、ケイデンスに関しては100が安定してきたのでギアを一枚重くしました。

時速36kmです。ローラー台って感じの速度だけど、これが当たり前の人もいるんですよねー


さて、今日から新しい仲間が加わりました!



プロテインさん!


初めて飲んだけど、美味しいです!

なんていうのかな、頭が悪い甘さと後味の酸味がケミカル。

駄菓子っぽい感じです!

正直普通の人には甘すぎる気がするんですがこれは、、、

まあ、イメージとしてはミロにクエン酸入れた感じですね。

仕事の日は朝の30kmの後に飲む感じ。

流石に夜は要らないかな?


50km以上走った後は寝る前にも飲んでみます。

明日元気だといいなー


昨日のランチ


かけうどんとかき揚げ


夜は飲み放題でお酒をたくさん飲みました。

日本酒8合ぐらい?

帰り道の記憶がないのですよねー、、、

お酒もほどほどにね!

×

非ログインユーザーとして返信する