chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

休息日(去年と体重比較

今日は休息日、ってことで何となく去年ダイエットしていた頃の記録を引っ張り出して来ました。



去年は4月から8月までダイエットしてました。

このブログを始めたのもこの辺でしたっけ?

スタートは72kgで、4ヶ月で61kgまで減ったんですよね。

そこから仕事が忙しくなり自転車にも乗らなくなり(腰痛と膝痛もあった)

ストレス解消が食べることだけだった事もあり1年で15kg太った事に。


ちなみに当時のダイエットは低糖質ダイエットと徹底したカロリー管理、ロードバイクでした。

今は外に走りに行くことはほぼないですが、当時は休みのたびに100km以上走ってましたねー


今度は再度ダイエットする事にしてますが、同じペースの減量は中々ハードなんですよねー


ただ、来月末に去年の一番痩せてた頃に会った友人と会う事に、、、

今月2kg落としても、去年と比べると+5kgぐらい?


うぅーん、どうしましょうねぇ


さて、ダイエットの話は置いておくとして、昨日のランチ


リンガーハットで野菜たっぷり皿うどんと餃子



ちゃんぽんのメニューを皿うどんでも食べられるようにして欲しいなぁ


あと、麺少なめで野菜多めにしてほしいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する