chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 30km 今月の走行距離 780km

本日の走行距離 30km 今月の走行距離 780km


最近すごく眠くて、多分22時前には就寝してました。

起きるのは5時40分ぐらいで、そこから自転車って感じです。

もっと自転車に乗ろうと思うとまた自転車通勤に戻さなきゃ行けないんですよねー

自転車通勤だと荷物が増えるのが難点です。

あと、出発時間が早くなる(トラブル時に言い訳出来ないので)ので朝が更に余裕がなくなるのが辛いところ。


あ、そういえば朝ごはん何を食べてるのかって質問されたので答えますね。


答えは鶏胸肉と鳥レバー入りのブロッコリースープ



これとプロテインだけです。

野菜に関してはパプリカだったり茄子だったりを追加して、味付けは黒酢って感じです。


夜も同じスープだったり、お昼に食べ過ぎたらプロテインだけだったりって感じ。


昨日のランチはトムヤムクンヌードル



パクチー沢山入ってて辛(つら)かった、、、

多分これはもう頼まないかなー

×

非ログインユーザーとして返信する