chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 20km 今月の走行距離 70km

異世界食堂を見終わってしまって、次のアニメ探すのに時間が掛かってあまり乗れず。

ちなみに次のアニメは幼女戦記です。


意識してれば120ケイデンスを維持できるようになってきました。

そして時間がギリギリだったのでギアを2枚重くしたら酸欠になりかけました。

喉が張り付いたような、酸素を渇望する感覚は嫌いじゃないからまたやってみようと思います。

しかし、もっと乗らなきゃ今月の目標が達成できないなー


さて、昨日は美味しいお店を見つけましたよー



炙りベーコン丼とあご出汁こうどん!


以前載せたかな?

燻製の居酒屋さんのランチで、少し遠いけどお安いのが素敵

ベーコン丼の方も上のベーコンだけじゃなくて野菜の下にも刻んだベーコンが入ってるの!


日替わりもあるからしばらくは通おうかなー

×

非ログインユーザーとして返信する